ゴーダーの一人暮らし日記

初めて、一人暮らしをするサラリーマン男の奮闘記!! 生活力を養っていく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペペロンチーノ

作ってみたかったのがこれ
ペペロンチーノです。
ペペロンチーノ

写真は、キャベツてんこ盛りでパスタが見えませんけど
ちゃんと入ってますから。
ちょっと足らないかなと思って、キャベツとウインナーを
入れてみました。

フライパンにオリーブオイルを多めに引いて
ニンニクのみじん切りと唐辛子の輪切りを入れて
油に香りをつける。っと行きたいんですけど
一人暮らしだと、両方使い道があまり無いんですよね。
そこで、チューブのすりおろしニンニクと「日本一辛い黄金一味」で代用しました。
(この一味がものすごく辛い。辛い物好きはチェックしてみて)
2センチ角ぐらいに切ったキャベツと4等分ぐらいにした
ウインナーを炒めて、茹でたパスタをフライパンに投入。
(アルデンテの少し手前がベストです。)
塩・こしょうで味をつけて出来上がり。
簡単ですね。ほんとは、パスタの茹で汁で塩味を加減するんですけど
家は、パスタをレンジで茹でるので茹で汁が使えません。
ちょっと塩が足らなかったのが失敗でしたけど。
旨かったですよ。

今日のこれ1
今日は「クラフトマックスの「ビーズ・アクセサリー専門店」」です。
見れば分かると思いますが、ビーズアクセサリーのお店です。
最近携帯をビーズでデコレートしている女性の方たくさんいますよね。
やってくれるお店もありますけど、自分でやったら愛着がもっと
沸くんじゃないですかね。
ついでに夏用にブレスレットなんかも作ってみたらどうですか?
アクセサリーキッドもあるので、簡単にはじめられるんじゃないですかね。


気に入ったらポチっと押しちゃって下さい
FC2 Ranking

人気blogランキングへ
無料で簡単アクセスアップ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/04(水) 22:09:02|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<焼きカレー | ホーム | 鳥の照り焼き>>

コメント

焼酎

焼酎を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/510901/110662/
  1. 2008/09/21(日) 23:13:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kot420.blog107.fc2.com/tb.php/28-85c3beed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゴーダー

Author:ゴーダー
ゴーダーの一人暮らし日記にようこそ。
今回初めて、実家をでる社会人4年生です。
暮らしに役立つ情報・日々の家事への奮闘を紹介していこうと思います。
サラリーマン・OLさんなど一人暮らしされている
方のウラ技なども教えていただけると助かります。
このページは、リンクフリーですので
ヨロシクお願いします。

最近の記事

検索

Google

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

楽天オススメ商品

旅行のススメ

自動車保険

Google AdSense

アクセス解析
シングルライフ/―人住まい/暮らす/生計/ろくをはむ/起居/生活/暮らしを立てる/ひざ元を離れる/親元を離れる/すねかじり/その日暮らし/家計を支える/家計を立てる/居食い/糊ロをしのぐ/ロを糊する/自活/自炊/消暇/消寒/消閑/消光/消暑/消日/食う/食える/食べる/世を渡る/単身赴任/徒食/売り食い/無駄食い/無駄飯を食う/暮らし/暮らし向き/露命をつなぐ/同じかまの飯を食う/―つかまの飯を食う/変える/住居/転居
検索順位チェックツールseo-R

