ゴーダーの一人暮らし日記

初めて、一人暮らしをするサラリーマン男の奮闘記!! 生活力を養っていく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳥の照り焼き

キッチンが、臭い。
なんか変な臭いがする。
排水口に溜まった生ゴミのせいみたい。
洗ったたんだけど、臭いがとれない。
そこで、「きれいのミスト キッチン用」を買ってきました。
テレビCMで気になってたんですけど、シンクを綺麗に洗ってから
かけてみたら、臭いが消えました。
菌の繁殖も抑えてくれるみたいだから、これからの季節いいですね。

今日は、とりモモを照り焼きにしてみました。
(照り焼きって言ってもみりんも酒も無いので、醤油と砂糖とニンニクのみ)
サラダ油でおろしニンニクを炒め香りが出たら、
鶏肉の皮目から入れて両面軽く焼きます。
そこに醤油と砂糖のあわせ調味料、スライスした玉ねぎを入れて
絡めながら水分がなくなるまで焼きます。
千切りキャベツの上にのっけて出来上がり
鳥の照り焼き

キャベツがしんなりして、たくさん食べられるし
簡単な割りに美味しかったですよ。

今日のこれ1
今日は「「ネットで作詞、作曲、歌手募集JCM」」です。
ここでは、「USEN着うた」と「映画主題歌」の作詞・作曲・歌手を
大募集してます。
プロ・アマ問わずで、年齢、性別、職業なんかも一切不問です。
間口を広げて、才能を探してるみたいですよ。
採用者には、印税やCDデビューなど特典も多いみたい。
作詞家・作曲家・歌手を目指してる方はチャレンジしてみては
どうですか??

気に入ったらポチっと押しちゃって下さい
FC2 Ranking

人気blogランキングへ
無料で簡単アクセスアップ!
  1. 2007/07/03(火) 22:33:18|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ペペロンチーノ | ホーム | 2000円札>>

コメント

インテリアファブリック(クッション・テーブルクロス・布装飾)

インテリアファブリック(クッション・テーブルクロス・布装飾)を探すなら http://www.tularebw.com/100804/200119/
  1. 2008/09/23(火) 00:05:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kot420.blog107.fc2.com/tb.php/27-6af031a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゴーダー

Author:ゴーダー
ゴーダーの一人暮らし日記にようこそ。
今回初めて、実家をでる社会人4年生です。
暮らしに役立つ情報・日々の家事への奮闘を紹介していこうと思います。
サラリーマン・OLさんなど一人暮らしされている
方のウラ技なども教えていただけると助かります。
このページは、リンクフリーですので
ヨロシクお願いします。

最近の記事

検索

Google

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

楽天オススメ商品

旅行のススメ

自動車保険

Google AdSense

アクセス解析
シングルライフ/―人住まい/暮らす/生計/ろくをはむ/起居/生活/暮らしを立てる/ひざ元を離れる/親元を離れる/すねかじり/その日暮らし/家計を支える/家計を立てる/居食い/糊ロをしのぐ/ロを糊する/自活/自炊/消暇/消寒/消閑/消光/消暑/消日/食う/食える/食べる/世を渡る/単身赴任/徒食/売り食い/無駄食い/無駄飯を食う/暮らし/暮らし向き/露命をつなぐ/同じかまの飯を食う/―つかまの飯を食う/変える/住居/転居
検索順位チェックツールseo-R

