ゴーダーの一人暮らし日記

初めて、一人暮らしをするサラリーマン男の奮闘記!! 生活力を養っていく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湘南音祭

昨日行ってきました。江ノ島に。
始まるまでは、晴れてたのにライブが進むにつれて
雲行きが怪しくなってきて、降り出しちゃいました。
ラストの山嵐の準備中に雨が止み、「やったね」と
思っていたら、また、それも一番強く降ってきて
大変でしたよ。(もう既に、濡れてたから関係ないんだけどね。)
出演アーティストの中では、一番ORANGE RANGEが人気みたいで
ノリが凄すぎ。次に凄かったのがモンパチかな。
一部の奴らが、周りの人の事を考えずに飛び跳ねるもんだから
周りが危ないのなんのって。
彼女を守るのに必死でした。
(かばんが無くなって泣いている女の子なんかもいましたよ。)
真後ろの人が、大声で歌うもんだから本人の歌が聞こえない
もうちょっと考えて欲しいモンです。
七夕の日に行かれる方も、周りの方の事を考えつつ
楽しんでくださいね。

今日のこれ1
今日は「横浜市の不動産購入は仲介手数料半額の横浜スタイル」です。
この横浜スタイルとは、横浜を中心物件を紹介してくれる不動産屋です。
ここの特徴は、仲介手数料にあります。
賃貸の場合でも、仲介手数料半月分なんて広告がありますが
マイホームの購入手数料が半額になっちゃうんです。
たとえば、4,000万円の新築一戸建てを購入した場合
従来の不動産屋:4,000万円 × 3% + 6万円 = 126万円
横浜スタイル:4,000万円 × 1.5%+3万円 = 63万円
この差は、大きいですよね。(差額で、家具が買えます。)
ここなら、初期費用が安く抑えられますよ。
浜っ子ライフを満喫して見ては、いかがですか。

気に入ったらポチっと押しちゃって下さい
FC2 Ranking

人気blogランキングへ
無料で簡単アクセスアップ!
  1. 2007/07/01(日) 23:49:52|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2000円札 | ホーム | レンジでパスタ>>

コメント

日本酒

日本酒を探すなら http://www.aceauto-net.com/510901/100337/
  1. 2008/09/24(水) 23:59:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kot420.blog107.fc2.com/tb.php/25-5cf6ff46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゴーダー

Author:ゴーダー
ゴーダーの一人暮らし日記にようこそ。
今回初めて、実家をでる社会人4年生です。
暮らしに役立つ情報・日々の家事への奮闘を紹介していこうと思います。
サラリーマン・OLさんなど一人暮らしされている
方のウラ技なども教えていただけると助かります。
このページは、リンクフリーですので
ヨロシクお願いします。

最近の記事

検索

Google

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

楽天オススメ商品

旅行のススメ

自動車保険

Google AdSense

アクセス解析
シングルライフ/―人住まい/暮らす/生計/ろくをはむ/起居/生活/暮らしを立てる/ひざ元を離れる/親元を離れる/すねかじり/その日暮らし/家計を支える/家計を立てる/居食い/糊ロをしのぐ/ロを糊する/自活/自炊/消暇/消寒/消閑/消光/消暑/消日/食う/食える/食べる/世を渡る/単身赴任/徒食/売り食い/無駄食い/無駄飯を食う/暮らし/暮らし向き/露命をつなぐ/同じかまの飯を食う/―つかまの飯を食う/変える/住居/転居
検索順位チェックツールseo-R

