ゴーダーの一人暮らし日記

初めて、一人暮らしをするサラリーマン男の奮闘記!! 生活力を養っていく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丸ビル

今日は、新丸ビルが出来て初めて行ってきました。
(丸ビルにすら行ったことないんですけどね。)
雑貨屋さんとかをプラプラ見て、ケーキ食べて。
歩いたけど楽しかったですよ。
お皿とか、グラスとか、料理器具とか
たくさんあって楽しいんだけど高い。
流石、丸の内価格。
夕飯は、渋谷でお好み焼きを食べてきましたよ。
(何で、渋谷なのって言われそうですけど色々あってね。)
明日は、実家に帰って車を売っぱらってきます。

きょうのこれ1
今日は「くちなび」です。
このサイトは、自分のおすすめのお店を紹介してお小遣いを稼いじゃおうって感じなんですよ。
デートで行ったお店の雰囲気を紹介したり、飲み会で行ったお店の
味を評価したり、二次会で行ったダーツバーのお酒の味を伝えちゃったりしちゃってください。
伝えれば、伝えるほどポイントが溜まってお小遣いがもらえちゃいます。
(皆さんが、書いた記事を読んで読者のお店選びにも参考になって読者もうれしい。)
食べ歩きが、趣味の人。お酒が好きで飲み歩いてる人
くちなび」に参加してみては
いかがですか??

無料で簡単アクセスアップ!

人気blogランキングへ
  1. 2007/06/24(日) 00:25:36|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<売却 | ホーム | マグロのカマ焼き>>

コメント

ネイル

ネイルを探すなら http://www.allnavi.jp/100939/201454/
  1. 2008/10/01(水) 23:43:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kot420.blog107.fc2.com/tb.php/18-ab7db851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゴーダー

Author:ゴーダー
ゴーダーの一人暮らし日記にようこそ。
今回初めて、実家をでる社会人4年生です。
暮らしに役立つ情報・日々の家事への奮闘を紹介していこうと思います。
サラリーマン・OLさんなど一人暮らしされている
方のウラ技なども教えていただけると助かります。
このページは、リンクフリーですので
ヨロシクお願いします。

最近の記事

検索

Google

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

楽天オススメ商品

旅行のススメ

自動車保険

Google AdSense

アクセス解析
シングルライフ/―人住まい/暮らす/生計/ろくをはむ/起居/生活/暮らしを立てる/ひざ元を離れる/親元を離れる/すねかじり/その日暮らし/家計を支える/家計を立てる/居食い/糊ロをしのぐ/ロを糊する/自活/自炊/消暇/消寒/消閑/消光/消暑/消日/食う/食える/食べる/世を渡る/単身赴任/徒食/売り食い/無駄食い/無駄飯を食う/暮らし/暮らし向き/露命をつなぐ/同じかまの飯を食う/―つかまの飯を食う/変える/住居/転居
検索順位チェックツールseo-R

